2022年06月10日に
加筆・修正を加えて
更新しました
 
 
 

 

ドレス ドレス ドレス
 

ようこそお越しくださいました
 
私は
リアルでも
SNSの世界でも
 
みいちゃん
 
と、呼んでいただくことに
しています。
 
よろしくお願いします リボン


ドレス ドレス ドレス

 

 

私自身が笑顔で
暮らしていられるよう
 
その 元(もと)と成る
 
毎日の出来事や、
 
日々、思うこと…
日々、感じることなど…
 
それはとても小さな小さな
幸せのカケラでも
忘れないように
このブログに綴っています♪
 
 
言わば此処は
私のオアシスでもあり…
 
自分で撮った写真を
シンプルなまま使用したり
加工して楽しんだり、
 
公式サイト 様
Unsplash さん
Photo AC さん
illust AC さん から
お借りしながら
 
もっと自由に
自分の世界観を
表現したいな〜と思ってます♡
 
 
そして
 
大好きなブロガーさん達の
記事を読ませていただく
楽しみと、
 
願わくば…皆さまにも
笑顔になってもらえるような
 
そんな空間に
出来たらいいなと思ってます!
 
 
 
 
アイコンは
1997年の夏から
2016年3月4日まで
18年以上の時間を
一緒に過ごしてくれ
パートナーでもあった…
 
自慢の愛猫 えるサン です♡
 

 

 

 

「さん」と付けて居ますが

男の子です! (よろしくね)

 

 

 

 

そしてもう1つ
 
2021年1月1日から
四季折々の季節を感じながら
    毎日をもっと豊かに…
    丁寧に過ごす事が楽しくなるような…
    暮らしの情報を
毎朝5時に更新し
ラジオ
お話ししております♡
 
聴いていただけると嬉しいです
꒰ ♡´∀`♡ ꒱
 
♦︎ BLOG ♦︎
 
私にとって書くということ…
 
それは
気持ちの整理であり
(感情や思考の整理)
 
可視化して
 
そこから気付く浅い想いから、
 
自分でも気付いていなかった
深い想いまでの
再確認や再発見☆
 
そして落ち着くの。
 
 
♦︎ RADIO ♦︎
 
私が毎日
ラジオでお話しするのは…
 
自分で作った原稿を話すことで
更に自分の中へ
落とし込めるから。
 
見えない波動?も含めて
話すという行動を起こすことで
流れを滞らせず、
 
または、
滞っていたものを動かして
元気になるの。
 
 
♦︎ To summarize ♦︎
 
だけど
話すだけでもダメなの。
 
時として暴走しちゃうから!
 
そこでまた
ブログと向き合うことで
気持ちを落ち着けたり
 
気付いて、
 
素敵な言葉たちを選び
自分を豊かにする♪
 
それを集めて、また話す♪♪
 
そうしてバランスをとり
笑顔になれるから
ブログもラジオも続けています
( ´ ▽ ` )b
 
 
皆さまにおかれましても
毎日が笑顔で
溢れますように☆彡
 
 

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖  🐾