リボン リボン リボン

皆さま、こんにちは

みいちゃんです ドレス

いつも訪問いただき
ありがとうございます

はじめての方はコチラへ ⇒ ♡♡♡
(このブログの
プロローグになります)


リボン リボン リボン
 

 

 

◉ 今朝、更新のラジオでは


お手紙を書くこともラブレター


美しい姿勢を保つ時間もバレエ


思い出していただけるように

毎月、放送しています🎙


よろしければ 


♥︎ ひとりごと ♥︎


 
何だか、面白そうだから
こっちの投稿ネタも
やってみました♪

ちなみに、お寿司のネタで
好きなのは
「赤身」
「かいわれ」
「トロたく」
「かっぱ巻き」
「納豆巻き」
「たまご」
です〜 照れ

出来れば、最初に酢の物を食べて
途中にホタテの煮物と
生ガキを食べれると
すごく喜びます☆



B.お寿司のネタ18年前、なにしてた?

 

 

 



18年前は…
ただ、ただ、
がむしゃらに働いていた
気がします!

いつも全力投球だったから…

あんなに働かなくても…

もっと
えるサンと一緒に過ごせば
良かったと
今は、それが心残りです 泣
 
えるサンは、どう思っていたかは?
わからないけど ラブ

だからこそ
バランスや
いい塩梅を
今は、大切にしたいと
思うようになりました おねがい




 

 

指輪 本当にお気に入りだけを 指輪

ときどき楽天ルームに載せてます
 
(我が家の愛用品や
私のリピート品になります♡)

↓↓↓

 

 

ハイヒール インスタグラムものんびり更新中 ハイヒール

↓↓↓

✽ みいちゃんのInstagram ✽

 

 

このあとも、どうぞ

素敵な時間を お過ごしください ♡

 

ごきげんようあしあと