近況報告 | えるぽぽ三昧のゆるゆるライフ

えるぽぽ三昧のゆるゆるライフ

える14歳と保護犬ぽぽ7歳とのゆるゆるな日々を綴ります

しばらくぶりにまた再開したいと思います。


どのタイミングで始めようかと迷っていたのですが今日から

えるとぽぽとららとの思い出を綴っていきたいと思います。


昨日はららの14才のお誕生日でしたクラッカーショートケーキバースデーケーキ


家族になって初めてのお誕生日おねがい




カミカミが大好きなららなので

噛み応えのあるおもちゃを

プレゼントです音譜




気に入ってもらえるかな~


えるは2月で15才になりましたクラッカー

頑張ってますウインク


今月初旬はお花見に行って来ました


深谷グリンパークは初めて行きましたが見ごたえのあるチューリップ畑でした🌷🌷🌷






そしてお台場もきれいなチューリップと桜が咲いてました🌸🌸








えるはカートに乗ってる時間が増えたけど座りながら楽しんでますウインク

ぽぽは内弁慶だけどお出かけが大好き💕そのくせ『かわいい~』と声をかけてもらうと隠れてしまいます爆笑
陰キャなぽぽです

ららもお出かけ大好き💕
人にもワンワンにもフレンドリーニコニコ
撫でてもらうと嬉しくて手をペロペロしてお礼をしている陽キャなららです照れ

我が家のハイシニア&シニアな
3ポメをよろしくお願いします音譜