sns 






2022.12.7.水






気付けば前回のブログから早、2週間




色々移動しまくりで。





前回の京都山科からヒッチハイク
23才男子、岡山駅まで乗っけてくれた

休職中だったようで、これからの事を考えてる時にヒッチハイカーを見つけ、
面白そうと思って拾ってくれたらしく
道中色んな話をした

ギターが好きな男子で
いつかまた、どこかの路上で会うかもねー?
と、岡山駅で別れた






倉敷にしばし滞在



その後、倉敷からヒッチハイク
26才男子、最終目指すは東京で
進んだのは少しの距離

だが、
マックご馳走になり
おまけにポストカード買ってくれて
1000円ゲット





お次は美男美女の若いご夫婦
4ヶ月の可愛い男の子がすやすや眠る車で
これまた、少しの距離だが乗っけてもらう




お次が、日も暮れてしまい暗かったけど、
乗っけてもらえた
仕事帰りのおじさんが、岡山の吉備saまで
送ってくれて、sa泊

この日は、倉敷出発で、岡山県からは出れず
笑い泣き

でも、楽しい出会いだったし
高速には乗れたのでOK爆笑





翌日、吉備saから大阪吹田saまでひとっ飛び出来た
大阪のご夫婦で、
単発車中泊旅をしょっちゅうしているそうで
とにかく、楽しそうなご夫婦だった
家族仲良しで月一回旅行に行くそうで
動物もたくさん同居しているという、面白ご夫婦だった爆笑





お次が、吹田saから写真NGだったけど、
優しいお兄さんに乗っけてもらい
名古屋近く、尾張一宮saへ到着




このあと、すぐに日が暮れて
ヒッチハイクするもなかなかつかまらず

けっこうな人数に声かけした

乗せれないけど
飲み物どうぞー
と、3人の男性からそれぞれコーヒーを頂いた
寒かったので、頂いたコーヒーで少し
あったまったピンクハート



そして、なんとか拾ってくれたおじさん
お次は、写真なし
尾張一宮saから浜名湖saまで乗っけてもらえた
浜松住みのおじさんで、
何だかお話や、経験談が面白く
宇宙人か?!と思うようなおじさんだった
saに到着したら、風のように去っていったw



尾張一宮saでまた仮眠?
と、思ったけど
浜松近くに来たので、田中さんに連絡してみた
2020年に一度、お邪魔した事があり
浜松に来たので連絡してみたら
タイミングが良かったのか、すぐに繋がり
迎えに来てくれたのだ!



田中さん家で、3泊4日、
そうじしたり、山の上の温泉に連れていってもらったり、綺麗な川や神社を散歩したりしてゆっくり過ごした

おまけに、おこずかいまで貰って
なんとラッキー😆💕
ありがたいお願い

田中さん、ありがとーキラキラ





お次が、田中さんに浜松saまで送ってもらい
そこで出会った女性

アップルパイを食べながら
私の前に現れ、何か話かけてきた

すかさず、どちらへ?
東京!
じゃ、乗せて下さい!
荷物たくさんあるから
移動してくれるなら!
と、山のような荷物を移動し、助手席を確保
その後、目的の東京へ


昼から夜まで一緒に過ごし
夕食ご馳走になった

釜飯に、鴨ロース肉、卵焼き、焼き鳥
にビール!
なんとも美味しかったー笑い泣き

とにかく、豪快な方で
ここにはなかなか書けないねー!笑





そして、今回の旅の最終目的は





美奈子さん家の大掃除!





と、まぁ、ひとまずここで
一旦終了



美奈子さん家での3泊4日はまた
次へ



濃密な3泊4日でした
笑いあり
涙あり
ケンカ?ありw


とにかく、美奈子さん
ありがとうおねがいラブラブ




そして、関わって下さった皆様、ありがとうおねがいラブラブ






本日は色々ありすぎて
日付けが変わり、12/8の3時だわガーン





とりあえずは寝て
また明日ー爆笑





それではまたねパー