Waffle Racer II | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

最近、諸事情でチャリ通勤しております。


ならば、足下はスニーカーということで

昔、ナイキiDでオーダーして作ったワッフルレーサー2です。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-Waffle Racer II


なんか、緑が好きなんですよね~w

普段スニーカーは26.5cmあたりを履いていますが、

コレは小さく感じたので、27.5cmでオーダーしました。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-Waffle Racer II






そんで諸事情により、雨の中もチャリ雨

ひっさびさに羽織りました、パタのリキッドスカイJKT。

4年ぶりくらいでしょうか。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-pata


あの悪名高い、シーシェパードを支援しているのを知って買わなくなったパタゴニア(笑)

無茶し過ぎの海犬、もうそろ援助止めたらどうなんかな~と思ったりしますが。



個人的に企業理念は素晴らしいと思います。

余計に残念ダウン