秘密基地 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

この間、休みの日にレザーアーティスト、村田氏の工房にお邪魔してきましたビックリマーク


以前にERUPTIONのノベルティーを作っていただいた方ですドキドキ




工房に初めてお邪魔させて頂いた時の衝撃は今も忘れもしません!!爆弾



ERUPTIONのブログ-秘密基地

なんせ外観がひ・み・つ・基地!?


ここで住所あっているんだろかと(笑)



そして中身も・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ERUPTIONのブログ-秘密基地



ERUPTIONのブログ-秘密基地



・・ん??




ERUPTIONのブログ-秘密基地




・・・・・・んんん???







ERUPTIONのブログ-秘密基地






・・・・・・・・・・・・・・・・・・???????????






そりゃもう・・・秘密基地。(笑)




しかし侮るなかれビックリマークメラメラ


この秘密基地の中で、知る人ぞ知る有名ブランドのレザー小物を一括で制作していたりしますアップ目



その村田氏にERUPTIONのレザーアイテムの制作をして頂いていますニコニコ音譜



上がりが今から楽しみデスアップ音譜