WEST RIDE 2009 SPRING SUMMER EXIBITIONその2 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

ちょっとだけ写真撮ってたんであせるUPしておきますビックリマーク



ERUPTIONのブログ-WEST RIDE2009 SPRING&SUMMER  ERUPTIONのブログ-WEST RIDE2009 SPRING&SUMMER




画像のTシャツは2型ともヘヴィーウエイトの物でプリント柄10型ほどありました。


他、ミディアムウエイトTシャツなども沢山ありました。目


春物のシャツ、ジャケットも多数!!



なのに~~~~



写真撮り忘れました叫び



コーフンしたら忘れてしまうんですよね~これがアップDASH!





飯食べに行って、たいらげてから、撮ってないのを思い出す(笑)


なので、私のブログのお食事写真は、皿だけしか写ってない物が多いです。(笑)



まだまだブログ初心者だなと思うERUPTIONでしたDASH!