川内選手については


パリオリンピックまでに

10kmを30分で走れたら御の字だと

書いた⬇️

川内選手は

まだまだ完治出来てないのに

ゴールドコーストマラソンを走ってしまった


2:30を切って女子トップぐらいで

走りたいと述べたいたそうだが

結局は痛みが出て失速し 2:42ぐらいかかってしまったらしい


治りかけの再発は

ダメージが大きいものだ


これで

おそらく、2024〜2025/3までのレースで

プロらしいレースは出来無くなり、

今シーズンが始まる前に今シーズンは

終わってしまったと思ってしまう


今まで、大きな故障を知らなかったというか?

故障を甘くみてしまったというか?

坐骨神経痛を知らなかったため?というか?



こんなに酷い事になるとは

思って無かったのだろうと推定されるチュー


どうか

無闇にレースに出ないで

しっかりと治して欲しい


(治っても、元のパフォーマンスが出来るとは

限らないが)

来シーズン走れるようにウインク


彼の履歴をみると

レースに出ない事は難しいがショボーン