全日本フルマラソンランキング
目に入った方々  100位以内   
 
雑誌をざっと見ただけなので
見落としが有るかも知れませんハイハイ


1)S1さん 52位
 長野マラソンでも年代入賞クラッカー、交通事故など
最近の不調から回復傾向ウインク



【麦わら講座関係者】
1)せんちゃん 41位
 とくしまマラソンでは年代3位クラッカー

2)マックスさん 82位
PBは見事ウインク次はサブエガだなぁクラッカー



【知り合い】
1)meguさん 37位
 本人にとってはまだまだだろうが
 漸く、マラソンに復帰クラッカー
2)U田さん  1位
 最近では日曜日に会わなくなったが健在?

3)N須さん 10位
 元所属チームの監督、健在なようだ

4)Mr.Tさん 18位
過去
遥々、練習会に3〜4度参加ウインク

5)たけどん 81位
初めてお会いした時は3.5ぐらいのランナーだったが、今ではサブフリー常連ウインク

6)たけやん  64位
なかなか、完全復活とはいかないが
サブエガはキープ

7)佐藤さん 4位
福岡国際でのサブ30のデットヒート?以来

昨年は防府読売マラソンでも
10〜20kmぐらいまで同じグループ
しかしながらサブ45は流石ですウインク

8)ショウさん 13位
数年前(コロナ以前)にブログで
【サブ30】行ける!よと練習方法などコメントした一人
昨年、サブ30出来たと報告有りウインク

本名を知らなかったので見逃したが💦

40歳超えてからの
3回連続?のサブ30はお見事
PB 2:28:43

9)A野さん 15位
また、7〜8年前に別大で
君がサブ30切れないのはおかしい
と言った
A野君も数年苦しんだようだが
最近はサブ30常連みたいだウインク