今シーズン

2〜7月ぐらいまで故障でジョグさえ

出来なかった滝汗滝汗


しかしながら

異常な身体を抱えながら

(右膝が90°以上曲げられない、坐骨神経痛など)

ぼちぼち、変なジョグをやり出し


11月ぐらいからはレースに何とか

復帰したウインク

しかしながら、レースを走るとダメージか

大きく、中々練習にならなかった


また、10月、12月、2月に転んで

3回も大きな怪我をしたえーん

踏ん張れ無い脚が大きな影響し


練習で15km以上キロ4切ったのは

1回のみだった滝汗


その割には結果は良かったウインク


【レース結果】

1)下関海響マラソン  

   2:58:48 年代2位


2)佐伯マラソン(ハーフの部)

     1:22:13 年代1位🥇


3)防府読売マラソン

  2:51:34 年代2位  SB


4)いぶすき菜の花マラソン

  2:57:38 年代優勝🥇


5)北九州マラソン  

  2:56:21  年代4位


 直前の 金曜日の朝に、車止めのポールに

  左足が引っかかり、親指辺りでポールを蹴る形になり、転んだ😭

左足の親指を腫らし、キロ5を切ると

かなり痛かったチュー


6)祐徳ハーフマラソン  

  1:22:54 年代優勝

  

7)小郡ハーフマラソン   

  1:22:37 年代優勝


8)いんない石橋マラソン (ハーフ)  

  1:25:34 年代優勝

  超タフ、岡の里名水マラソンよりタフかも?


9)さが桜マラソン 

  2:56:27 年代3位


  雨とスタートブロックAで北九州マラソンと

同じ展開チュー

スタートから、目標ラインに追いつけないと

モチベーション下がるチュー


以上


結果的には

9レースで8入賞して、上々だったが、内容は

不満足だった


3月に入り、ジョグが元のスピードになって

走った後のダメージも小さくなったので

コレから

内容を戻す練習に取り組めそうだおねがいおねがいおねがい