【くすのきカントリーマラソン】
10km
T2さん 36:12  優勝🥇爆笑爆笑爆笑

体調が悪く、雨で寒かったようだショボーン

この大会は今回で終了らしい
宇部マラソン全国大会を引きついで
初回大会が始まったが
この日
福岡県西方沖地震(ふくおかけんせいほうおきじしん)は、2005年(平成17年)3月20日午前10時53分があったのを覚えている

初回大会(フル)で優勝のゴールした直後
地震が有り会場もかなり揺れたらしい
私は走っていて、気が付かなかったチュー

大会が無くなってしまうのは悲しいものですね
これだけ、参加費用が高騰すると
参加者が減り、無くなってしまう大会も
増えるかもしれない

【芦北うたせマラソン】

岩崎さん(ハーフ) 1:31:50 年代10位

お疲れ様でしたウインク

川内優輝選手は最後尾からゆっくり走ると
述べていた
MGCの結果からパリオリンピック代表補欠と
なっているようだが
このひと月の結果を見る限り
フォームもかなり崩れているし
もしも、代表入りとなっても
全然間に合わないだろうと思う
(7月までに
キロ3分ぐらいのスピードで走れるイメージが
まるでしない→この故障は厳しいと思う)

【ソウル国際マラソン】
まみこさん 3:15:12

復帰戦、長距離練習30kmまでで
3:10狙いのペースでこの成績
来シーズンが
楽しみだ😊😊