水晶ネックレス修理完了し
戻って来た爆笑


ギプスも取れたし
アイテムも戻った爆笑爆笑爆笑


     ⬇️経緯

ファイティンの水晶ネックレスを
40の厄年から愛用してる

水晶は生命力を活性化させ、潜在能力や才能を呼び覚ますといわれています。

→藤田敦史選手が
2000年福岡国際マラソンで
日本新記録を出した時にも
このネックレスをしていたウインク

マラソンには潜在能力を最大に引き出す
必要が有る?ウインクウインクウインク


⬇️




ワイヤーはステンレスだが

ステンレス=錆びない
ので普通は錆びて切れないと
思うかもしれないが

化学的には酸によって錆たり
塩により錆てしまうチューチューチュー

人間って汗をかく💦💦
そこには塩が含まれているし
場合によっては弱酸性になる

→それにより経年で錆る

昨日は
風呂上がりに、ワイヤーが切れたえーん

幸い室内だったので
水晶は回収しやすかったウインク
(前回3年ぐらい前に切れた時には
外を走っている最中だったので
1/3ぐらい行方不明ガーン)

ファイティンショップで
ワイヤー交換修理してもらおう