先週はT2さんはトラックで
夕方、ペース走したようだ


40周(16km) 
56:23(3:31/km)びっくりびっくり

絶好調?やな口笛口笛口笛


ところで彼女の
畑の3周(15.75km)のベストは

先々週の57:48(3:40/km)

ビルドアップしながらやっているから
多少は違うところがあるが

少なくとも5秒/kmぐらいは
畑のコースはキツい事がよく分かる

私の感覚では
畑の3周のタイムは
マラソンの中で、16km の通過タイムになる所以かもしれないウインク

名古屋の冷雨での股関節ダメージから 
夏ぐらいに漸く、キロ4ぐらいだったが
10月から急激に上がって来て
現在は過去最速照れ照れ照れ

マラソン2:35カットが具体的に見えて来た
ウインクウインク

コレで問題無く、3000mぐらいのスピードを上げたビルドアップ練習が出来たら
更に上に行けそう。


Eランナーズ関係者にも
【麦わらの講座】のおかげで
言い難い事も、突っ込んで
アドバイス出来ているのかもしれないウインク

基本的にダメ出しは
人間関係やブログ関係では
やり難いのです(笑)

しながら、やる気のある方には
私の考え方や眼が入る事により

限界だと決めつけている事の壁を越え
一歩前に進める道標になる可能性大ですね!
(笑)

逆に言うと
【ダメ出し】される方々ほど
伸びる可能性が大だと思ってます(笑) 



もし、【講座】や
ブログでダメ出しをされたと
感じた方々は
思考が変わり、練習(行動)が変われば
かなり伸びるはずですグラサングラサングラサングラサン

グラサングラサン
限界はほとんどの人は心が決めてます。
先ずは意識改革が必要です。