昨夜はS7さんのイタリア料理🇮🇹レストランのSOAVEに出かけた。

また、料理に立ち向かう
N2さんの真剣な眼差しを感じたウインク






このポタージュはおススメ
冷えていて美味しかったニヤリ

このカルパッチョも美味かった酔っ払い


このリゾットも美味かったウシシ

イカスミのパスタ
もホクホクだし、コクがあって
美味しかったラブ
イカスミだけにお歯黒気味になる(笑)



この口直しも
意外な味、スパークリングが上手く機能しており
美味かった



ノドグロのフライパン焼き?
も美味しかったウシシ



肉も柔らかくてワインソースと上手く
合わせてあり
美味かった酔っ払い



デザートのチョコケーキやアーモンドケーキなどもレベルが高いデレデレ

出て来た料理は
過去食べたコース料理と比較して
全て非常にレベルが高く
このお店が高い評価を受けているのが
よく分かった照れ

北九州市小倉北区足原2-4-8
093-921-2480
SOAVE 

チョイと最寄りの駅から離れているが
イタリア料理が好きな方々は
北九州市にお越しの際には一度
食べみるのをお勧めします(笑)

S7さんもランナーだから
ランナーには優しいかも?ウインク

ただ
直前に予約しようとしてもなかなか
取れないため
1月くらい前に予約した方が良いかもしれない。