★ 明 ★
新聞見たら
★S3さん 月例で5km 2位・・・タイムは???
10km 36分台・・・1位
連チャンで5kmのあとの10km36分台はいいなぁ(*^▽^*)
5kmが17分前半だったら言うこと無・・・・・・・
ぐんぐん戻ってきた(地力は絶好調時と同じくらいかな?)
・・・・・中日豊橋が狙い目だろう
★麦わら
朝歩くのも痛かったが
昼休みにはマスクしながら5kmjog
夕方12kmjog ・・・痛みは気になるが少しずつ取れて行きそう
(尻からかかとにダメージ有り)
とりあえずまずはキロ5分へ( ̄▽+ ̄*)
新聞見たら
★S3さん 月例で5km 2位・・・タイムは???
10km 36分台・・・1位
連チャンで5kmのあとの10km36分台はいいなぁ(*^▽^*)
5kmが17分前半だったら言うこと無・・・・・・・
ぐんぐん戻ってきた(地力は絶好調時と同じくらいかな?)
・・・・・中日豊橋が狙い目だろう
★麦わら
朝歩くのも痛かったが
昼休みにはマスクしながら5kmjog
夕方12kmjog ・・・痛みは気になるが少しずつ取れて行きそう
(尻からかかとにダメージ有り)
とりあえずまずはキロ5分へ( ̄▽+ ̄*)