★ 明 ★

新聞見たら

★S3さん 月例で5km 2位・・・タイムは???
         10km 36分台・・・1位

連チャンで5kmのあとの10km36分台はいいなぁ(*^▽^*)
5kmが17分前半だったら言うこと無・・・・・・・
ぐんぐん戻ってきた(地力は絶好調時と同じくらいかな?)
・・・・・中日豊橋が狙い目だろう

★麦わら
朝歩くのも痛かったが
 昼休みにはマスクしながら5kmjog
 夕方12kmjog ・・・痛みは気になるが少しずつ取れて行きそう
           (尻からかかとにダメージ有り)
 とりあえずまずはキロ5分へ( ̄▽+ ̄*)