★今日のレース★

新年初レース
大濠公園を8周するのに出た
踵が痛く先週の日曜日以来jogばかりだったので

今日はレース用シューズとして
柔らかいものを選んだ(踵には柔らかい方が響かない)

8周(15.7km) 54'50”・・・最初の1周が辛く持つかなと思ったが
3分30秒/kmペースほぼ守れたし
最後の1周が一番速かったので良しとしよう

ちなみに昨年54'46"で昨年より悪かった
昨年の方が苦しんでいた(坐骨)ので
今年はかかと痛が響いたと思う

終了後
近くの温泉を教えてもらい
ラーメン、餃子を食べて帰ったv(^-^)v