★東洋大★
復路もしっかり走った。
8区、9区で早稲田を突き放した・・・不祥事を吹き飛ばす快挙
柏原がMVPだなぁと思うが、8区千葉の活躍と
9区大津が決定的にした。彼らが優秀選手だろう
川嶋元監督も喜んでいることだろう
1,2年が多いことで来年もやりそう
★早稲田★
全体的に駅伝にしっかり合わせ走った。
加藤と八木が凡走したので、優勝が逃げた
八木は高校駅伝から凡走を繰り返しているなぁ・・・残念
来年は2年生カルテットの活躍を期待!
★駒沢★
駅伝に合っていない・・・シード権も失う
1区より凡走を繰り返し
宇賀地、池田、星など凡走
高林は区間賞だが、深津が出れなかったのは痛かった。
来年は4年生トリオ宇賀地、高林、深津が頑張ることだろう
★大東大★
10区最後のスパートは凄かった
4位は立派
奈良修新監督で変わった感じがする
★山梨★
一時は11位まで落ちたが9区中川、10区の粘りで
6位は立派
★日体大★
復路も堅実に走り、3位を死守
★中央学院★
復路も粘り5位
★明治★
一時は4位まで上がる大健闘
シード権獲得は立派
★城西大★
8区リタイアで記録が無くなったなか
9区伊藤選手は区間1位の走りをした
立派だ
・・・本来区間賞なのだが
復路もしっかり走った。
8区、9区で早稲田を突き放した・・・不祥事を吹き飛ばす快挙
柏原がMVPだなぁと思うが、8区千葉の活躍と
9区大津が決定的にした。彼らが優秀選手だろう
川嶋元監督も喜んでいることだろう
1,2年が多いことで来年もやりそう
★早稲田★
全体的に駅伝にしっかり合わせ走った。
加藤と八木が凡走したので、優勝が逃げた
八木は高校駅伝から凡走を繰り返しているなぁ・・・残念
来年は2年生カルテットの活躍を期待!
★駒沢★
駅伝に合っていない・・・シード権も失う
1区より凡走を繰り返し
宇賀地、池田、星など凡走
高林は区間賞だが、深津が出れなかったのは痛かった。
来年は4年生トリオ宇賀地、高林、深津が頑張ることだろう
★大東大★
10区最後のスパートは凄かった
4位は立派
奈良修新監督で変わった感じがする
★山梨★
一時は11位まで落ちたが9区中川、10区の粘りで
6位は立派
★日体大★
復路も堅実に走り、3位を死守
★中央学院★
復路も粘り5位
★明治★
一時は4位まで上がる大健闘
シード権獲得は立派
★城西大★
8区リタイアで記録が無くなったなか
9区伊藤選手は区間1位の走りをした
立派だ
・・・本来区間賞なのだが