★10kmレース★

今日はN君の申込により
10kmレースに急きょ参戦

別大のはがきに合わせ 31戦目・・・僕の好きな番号(掛布だぁ)
しかし、現在の掛布は自宅が差し押さえられたと悲しい
ニュースが(今は解除)・・・とほほ(´_`。)

参加料1000円



アップ中は重いし、流しを入れると
左足ふくらはぎにピリっと来る(やばいかなぁ!)
と思う。

目標はリハビリ RUNが目的  そこで
10kmでマラソンペースを切れれば良い
(35分切ればOKできれば34分(大田原の通過を上回りたい))
という予定に変更???


結果

16'59"-16'40"(33'39")  ・・・53位/142人

前半は35分ぎりぎりかなぁと思ったが
後半伸びた・・・タイムは目標より良かった(^_^)v

しかし、timeの割には順位は悪く
レベルの高い大会だった。

しかし、満足(≧▽≦)

今週のボロボロさを思えば
きっかけレースとしてはOKだった。

N君も35分そこそこで
マラソン復帰としては満足そうだった

お互い復活にむけての一歩だ(^_^)v