★10kmレース★
今日はN君の申込により
10kmレースに急きょ参戦
別大のはがきに合わせ 31戦目・・・僕の好きな番号(掛布だぁ)
しかし、現在の掛布は自宅が差し押さえられたと悲しい
ニュースが(今は解除)・・・とほほ(´_`。)
参加料1000円
アップ中は重いし、流しを入れると
左足ふくらはぎにピリっと来る(やばいかなぁ!)
と思う。
目標はリハビリ RUNが目的 そこで
10kmでマラソンペースを切れれば良い
(35分切ればOKできれば34分(大田原の通過を上回りたい))
という予定に変更???
結果
16'59"-16'40"(33'39") ・・・53位/142人
前半は35分ぎりぎりかなぁと思ったが
後半伸びた・・・タイムは目標より良かった(^_^)v
しかし、timeの割には順位は悪く
レベルの高い大会だった。
しかし、満足(≧▽≦)
今週のボロボロさを思えば
きっかけレースとしてはOKだった。
N君も35分そこそこで
マラソン復帰としては満足そうだった
お互い復活にむけての一歩だ(^_^)v
今日はN君の申込により
10kmレースに急きょ参戦
別大のはがきに合わせ 31戦目・・・僕の好きな番号(掛布だぁ)
しかし、現在の掛布は自宅が差し押さえられたと悲しい
ニュースが(今は解除)・・・とほほ(´_`。)
参加料1000円
アップ中は重いし、流しを入れると
左足ふくらはぎにピリっと来る(やばいかなぁ!)
と思う。
目標はリハビリ RUNが目的 そこで
10kmでマラソンペースを切れれば良い
(35分切ればOKできれば34分(大田原の通過を上回りたい))
という予定に変更???
結果
16'59"-16'40"(33'39") ・・・53位/142人
前半は35分ぎりぎりかなぁと思ったが
後半伸びた・・・タイムは目標より良かった(^_^)v
しかし、timeの割には順位は悪く
レベルの高い大会だった。
しかし、満足(≧▽≦)
今週のボロボロさを思えば
きっかけレースとしてはOKだった。
N君も35分そこそこで
マラソン復帰としては満足そうだった
お互い復活にむけての一歩だ(^_^)v