ヤハリ | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

戻してきましたな。引けの現物の動き理論、今朝は外れました。

 

持越しは買いなので今のところ益が出てますが、例年通りに上げていくかは予断を許さない情勢ですね。

 

この一週間くらいはバカタレのSNS発信による爆上げが起きなくて、イラン情勢の膠着が如実に表れてる気がします。

 

自分の売り買いとは関係なく、これ以上の攻撃は止めてもらいたいと心から思います。

 

そういや、昨夜はドル円に介入と思われる動きがありました。

 

いつまでも利上げしないのでこの状況が生まれてるわけですが、利上げできない日本の現状があるのも確かで、お先が本当に暗い気がします。

 

それでも外紙の予想では年末の225は70Kだとか。

 

株の錬金術としての側面だけから言えば、さもありなん、でしょうか。また下がったら12月限を買ってみるのも面白そうです。

 

ところで取り組んでいた車磨き、仕上用コンパウンドを変更したところ急に上手く行きまして、かなり期待通りの結果に。

 

些細なことで変わるもんですね。