手じまい | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

昨日日中はさかんに下げるような素振りでしたが、夜間に入ってから戻り気配になってきましたね。

 

よくあるパターンだなぁと思いながら見てました。

 

昨日の朝410で買ってしまい、080で買い足ししていましたが今朝430で決済して+370でした。

 

500位まではありそうだと思いつつ、15分も1時間も上まで行ってるので一旦は落ちるかなという予想ですが、今の所は保ってますね。

 

この後はどちらなんでしょうか。

 

個人的には売買どちらも難しい位置です。

 

昨夜のダウの戻しを好感して上げてくるのもありそうですが。

 

最近「待ち」が出来てないので今日は動くまで見ていようと思います。