花火 | 225miniで暇つぶし

225miniで暇つぶし

シロートが日経225miniを始めるとどうなるかをお届けします。

相変わらず難しいですねぇ。

 

昨夜のダウの始まりまでは弱い感じが演出されてましたが、その後は下がるダウに反してあげる225。

 

上げると思って待ってましたが、その前に下に行き切らないので買えませんでしたねぇ。

 

今朝はギャップアップからの打ち上げ花火。すぐに下げるところが先週金曜とそっくり。

 

どこかの大手が今夜の米指標まで大して動かないのを見込んで今日の分の稼ぎのために無理に動かすんでしょうか。

 

個人的にはギャップアップの朝一で売っちゃいまして一時は200近い逆行ですが、期待通り戻ったので+50でした。

 

現時点ではMA75付近に戻ってる感じなんで、買うも売るも判断が難しいですね。