↑前回

7日〜

リリミと仲良しに!


バイロンくんとお話し


このエステバンくん…


親戚なんだけど、まさかのジェマ国初期国民と同姓同名だった笑

ちょうどウォーリーが先生だった


ウォーリーの親友、エルナンドくんを見つけたんだけど…


すっごい髭生えてた笑

その後、草の実を探しに…


お友達も


仲良しもどんどん増やしていくよ〜


このロベルトくんも山岳兵なんだよね…


そしてイケメン……


8日

この国では珍しい1系目の人から生まれた子なんだけど普通に4系目だった


こんなの絶対可愛いじゃないか…


まあ顔判明してからちゃんと考えよう

山岳乗っ取り、現段階ではあんま期待しないで

ベランジェくんと話してると


ウォーリーが来た!!



まずは先に

お友達になりたいの?いいよ


小道ね!じゃあまた後で


そしてウォーリーを牧場まで呼び寄せて

強制的に仕事させる笑


リリミと話した後、


バイロンくんと小道へ


ルシアーノくんと遊んで


パッツィちゃんと宝探しした後


レドリーくんとお友達に…!



実はこのレドリーくん

ヴァーノンくんの息子なのだ!!


ついでに魔銃師探索ランキング見てみると15位なんだけど大丈夫か…??


9日

ニコニコしてるねって?


だって、ボクはサイキョーだからね♪


王太孫のボクにできないことはない…!

ロトくんと仲良しに!



お友達を増やして


母アポロニアからプレゼントもらった!


『つまらないものだけどエンツ(花)もらってくれない?』


だって!


ありがたく貰ったよ

ユリエルくんとも仲良しに!



家系図みてたんだけどさ

ノエルじいちゃんの先祖は


メンチュさんで


そのメンチュさんの親が

ソロだった!!

(8代目の時の息子ね)


しかも、ソロが先祖になってる!!


そして、ロイくんは違ったものの


アイリちゃんも先祖になってる!!

(8代目の時の娘)



も、戻ってこれたんだボク…!


元の直系なソラ家に!!



ちなみに初代から順当に引き継ぎしていれば


ボクは17代目


だったようだ

旅人生活してからそんな経ってたなんてびっくりだよ!!




で、回帰できたのはよかったものの…



ばあちゃんが……




夫だったコナンは既にガノスに行ってるため、ベッド横は母アポロニアだった

(ウォーリーじゃないのか)

そうして、ばあちゃんもガノスに行ってしまった


10日

今日から母アポロニアが家主となった


朝2刻に葬儀


ウォーリーの頃から仲良かったイヴァノエくんとお友達になった



その後は学校行ったりお友達と話したりして


リリアーヌちゃんともお友達になった


親戚認定は外れてるけど、この子も一応先祖は同じソロなのだ!


一個上だけど、金髪だし3系目だから狙ってみるのもアリ…?

恋人作られたら即諦めるけど

その後はゲルトラウトくんと虫さがし行って


ロトくんと小道へ探索に行って今日はおわり


11日

カチューシャちゃんとお友達になったら…


なんと!!

ようやく友達マスターになれた!!


普段から大量にお友達作るプレイスタイルなんだけど、すっごい時間かかった…!


まあ、スマホ版の時50人くらいまでしか作れなかったしなぁ…

充実してるよー


だって、ボク友達マスターになったんだから!


また仲良し増えたし!


パッツィちゃんからプレゼントももらったし



ガルデルくん、


ロトとも

小道に行った!


12日

パッツィちゃんに試合を申し込まれた


毎日カレー食べてるこのボクが

(しかも星4銃持ち)


勝つに決まってるでしょう?!




↓また続きます『王子サマと奏士の奮闘記』『回帰成功!』『ボクは王太孫アリババ』『ウォーリー、最後の雑記』『王太子配偶者の気まぐれ』『ウォーリーの正体』『帰化とか諸々』『未来の王太子』『みんな色んな職…リンクameblo.jp