↑前回


197年


え、ベニートくん解雇されてる…

なんで?!?!


ベニートくんより探索ポイント低かったはずのステンカさんは近衛騎兵のままなのに…

もうどうしようもないけどさ…


斧持ちでチカラ高いからもうならないだろうな…


ただ、武術職経験者なら星5ダンジョン入れるけど剣拾わない限り再就職は厳しいのかな…


お、テリーすごいね


探索ポイント高かったしね!





ベアーテさんともまた親友になった


今日は入学式か…


一旦引き継いで交友関係を確認してみたところ

フィリーダ??


予想外の人が1番上…笑


バルナバ、マドックとは友人止まりか…


できたら、ルイ・マリーとも友人になってほしかったけど近衛騎兵だから話しかけるタイミング合いにくいよね…


サガモアくんは仲良くなってたけど…

(顔が似てるからかな笑)

カルネ一回行っただけでマシンズマグナ落ちた



近衛騎兵着任式見てきた



ベニートくんがもう見れないのが残念…



まぁせっかく魔銃兵になったので

親友夫婦と探索してきた



やばそう、、



な、なんとか勝ったけど…


どっちが勝ってもおかしくないよ、これ笑


この間声かけたからか、ベアトリスさんと友人になった



ルイ・マリーがずっと動かないバグが…


そして、ベンチに座るバルナバくんかわいい笑



また練兵試合…!


あー、もうちょっとだったのに笑


でもこれ、ほぼ運だな…


え、


まさかのアブリコソフ姓の旅人さんとくっついちゃった感じ…?


そうそう!これこれ!

せっかく武術職夫婦なんだから探索がしたかったの!


仲良しのケサーリくん、メガネかけてた



マクシミリアはバルナバくんと仲良しになったみたいです!


残り少ない時間を過ごすのだ



夫とルイ・マリーを探索に誘うも…


ルイ・マリー、未だに銃なんだが…笑


入隊して一年半経つのに、、



まっきーの剣の戦い方かっこよくて好き笑


この子は…!


モモハたちの妹か…!!


ほんとにソラ家の子って感じだなぁ笑笑


かわいい笑


マクシムくんとピクニック連れて行ってみるか…



色々ミッションこなしたりして、500000貯めたので引っ越します!!



城下C区5の屋敷はまっきーにとっては思い入れあるだろうけどどのデータでも帰る家は揃えたいんだ!


こうして、残金は51円に…笑


こうやって引っ越しても親が騎士だとまた勝手に引っ越しちゃいそうだけどね…

(実際サブ1のルイ・マリー、城下に1人で住んでるから)



マクシミリアの交友関係リスト見たら

バルナバくんが1番上に来てた!


あとは、マクシミリアのお小遣いをもう少し貯めてから引き継ぎます…!


アモロス姓も大事だからね…


やっぱりまた旅人さん入れなきゃかぁ…



今のところ3000円までは貯まったけど、もっと増やさなきゃ足りないかな…


ちょっと今回、旅人さん帰化させたりしすぎてお金使いすぎたっぽい笑


バルナバくんのおじいちゃんと探索




あ、君は

よくまっきーの近くにいる人だ!



それで、最終的にお金が20000くらい貯まったのでそろそろマクシミリアに引き継ごうと思います!



その前に


アブリコソフ姓の旅人さんを入国させよう


この子はメインでスーの恋人になったコニーちゃん


これで3度目の正直だ…!

親友になると無料で帰化してくれるのでこれで節約になる!


次回引き継ぎます!