半年前からの肋間神経痛 翌日からはかなり楽になりました!のうれしいご報告 | 痛み取り職人 エルナのゆらゆら症例ブログ 

痛み取り職人 エルナのゆらゆら症例ブログ 

首の痛み(頸椎症、ヘルニアなど)、股関節痛、腰痛、頭痛、生理痛、生理不順、自律神経不調、膝痛、坐骨神経痛、肉離れ 事故後遺症、ケガの後遺症、不眠症 根本改善が評判のさいたま市大宮駅・土呂駅近郊の整体・恵ルナ療法院やすらぎ 

おはようございます(^^)

痛くない安全な整体方法で自然治癒力アップ!

あなたの痛みや不調を根本的な回復に導くさいたま市北区の整体院エルナ療法院やすらぎの上加寿依(かみかひさよ)です。

 

 

 

 

 

 

「当日夜は好転反応のようなものが強く出ましたが

次の日からはかなり呼吸が楽になりました!」

 

 

半年ほど前から左側の肋間神経痛のような症状にお悩みだったという40代女性のお客さまより

施術後にうれしいご報告をいただきました。

 

 

 

呼吸をすると胸の奥の方に痛みがあり

最初は婦人科へ行ったものの異常はなく

肋間神経痛かもしれないね、と言われたとのこと。

 

 

 

この肋間神経痛、他の痛みと違って”ここが痛い”ということが明確ではなく場所がはっきりしない。

背中や胸の中の方・・・といった感じで表現がしにくく

検査しても異常はなし、でも痛い・・・という状況が続くため

対処が難しい症状と言えます。

 

 

 

呼吸をすると痛むというのは代表的ですが

寝返りや捻る動きで痛い

動こうとするだけでズキッとした痛みが走ったり。

日常生活に支障が出てくる場合もあるので厄介。

 

これまで来院された方では

梅雨になると症状が出るといったようにいつも出るわけではないというケースもありました。

 

 

 

 

エルナでは、表面的な硬さだけでなく奥深い部分の緊張をゆるめることができますので

どこが痛いかよくわからないけど奥の方が痛むといった状態でも回復可能。

 

 

特に肋間神経痛は

背中だけではなく肩や首も関係しますので

症状に関連する筋肉をゆるめて根本解決していきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました虹

 

やさしくゆらして痛みを取るさいたま市北区の整体院 エルナ療法院やすらぎの上加でした。
 

 

ヒマワリ痛みのないやさしい施術で 痛みや不調を根本改善

 

さいたま市北区の整体院 大宮・浦和からもアクセス便
 

 

恵ルナ療法院やすらぎ

ホームページはこちら⇒

 

 

【住所】 埼玉県さいたま市北区土呂町2-60-2 

*無料駐車場 2台あり

【最寄り駅】 JR宇都宮線 土呂駅 東口徒歩4分

駅より当院までの地図はこちらから  )

◆営業時間 10時~18時30分(最終受付 17時30分)・不定休

◆電話番号  048-778-8912  

メールでのご予約・お問い合わせはこちらから  (24時間OKです)

 

施術方法について  

施術の流れ
お客さまの声

施術料金・施術回数について  
よくある質問  
適応症例一覧はこちら  

 


☆ 大宮・蓮田・浦和・川口・川越・熊谷・桐生・小山・黒磯・長野・東京都内からもお越しいただいております。

 


☆ どこへ行っても良くならない腰痛・首の痛み・股関節の痛み・膝の痛み・自律神経失調症状などおまかせください。