動画に音源が採用されました☆+M3情報♪ | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

yukarikoさんの動画にて、

音源DATAが採用されました。

ぷちなパワーがカッコ良い感じでみなぎってます☆

レンリも出てきたりします~♪

 

メインVoのSynthesizerVのMaiは抑揚が強く、今までの音声合成と違って、ビブラートも声の強さを揺らがしてます。

 

なので、

コンプレッサーで無神経にガツンと潰してしまうことができないので、反応の緩やかなOPTOタイプを併用し、レシオを下げ、そのレンジつねに入りきるゲインに調整、

また、アタック、及びリリースの微妙な調整を必要としました。

 

とはいえ、コンプ要素を含むFxは多くあるので、完全には適切では無いですが、結構に改善は結構しました。

 

サビなどの、声の強さは、DAW側で強調もしてます。

 

その上でマキシマイザーでは高めの音圧にしたので、難しい判断でした。

 

今後、SynthesizerVを使用するに当たって、引き続きの注意点ですね。

 

--------------------

音楽イベントM3で新刊な本の印刷が完了しました☆

ざっと見たトコ大きな問題は無かったです。

 

 

情報サイト。

 

--------------------

 

音楽(オーディオ)系まとめサイト。