プリンタとモニターの色味のチェック。 | えるなのブログ

えるなのブログ

えるなの気ままなブログです。
日記とはちょっと違うかも。

モニタを購入したときのポイントを使って、

「ip7230」というプリンタを購入。
 

ついでに、

プリンタヘッド洗浄カートリッジも注文。


でも、名刺作成は業者に出しますw


まず、ip2700+ダイソーのインクは意外と正確でした。
でも、比べて、かすかに判る、ほんの僅かな赤みがありました。

で、
ip7230は、前回
https://ameblo.jp/eruna-captor/entry-12302573586.html
のやり方で、キャリブレーションしたモニターと殆ど同じ色でした。
これで、安心して業者に提出できます。

5色なのですが、黒が二つあり…、カートリッジは6個。

当然シャープで微妙な色合いも出ます。

 

CDラベリングも出来るようなトレーも付いてるです。

 

洗浄カートリッジについては、いつの日にか。

「こまもの本舗」というトコのヤツです。

 

インクが無くなったら、ダイソーかなにかの補充インクで試して見ます。