金曜日にね
 
 
ケータイ落として壊れたの・・・flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0108.GIF
 
 
電源だけつくんだけど
 
 
他のボタンが使えなくて
 
 
かなり困ったから今日
 
 
ドコモショップflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3086.gif行ってきたんだよねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0129.GIF
 
 
ショップの店員さんは
 
 
「修理きかないかもしれません、新しいのを買うか同じ機種のケータイ買うかですね」とか言われて
 
 
今のケータイの契約終わったらスマホ欲しいんだよねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0126.GIF
 
 
それまで同じ機種のケータイ買うことにしようと思って頼んで帰って
 
 
バスに乗ってケータイの一部分押したら・・・
 
 
・・・
 
 
・・・(・□・)
 
 
な・・・直ったflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0044.GIF
 
 
なんだったんだろうねw
 
 
でもまぁ、良かったflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
大事に使いますflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0090.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif