金曜日にね
ケータイ落として壊れたの・・・
電源だけつくんだけど
他のボタンが使えなくて
かなり困ったから今日
ドコモショップ
行ってきたんだよね
ショップの店員さんは
「修理きかないかもしれません、新しいのを買うか同じ機種のケータイ買うかですね」とか言われて
今のケータイの契約終わったらスマホ欲しいんだよね
それまで同じ機種のケータイ買うことにしようと思って頼んで帰って
バスに乗ってケータイの一部分押したら・・・
・・・
・・・(・□・)
な・・・直った
なんだったんだろうねw
でもまぁ、良かった
大事に使います
