あけおめ(´□`*) あけましておめでとう 2011年もあっという間に終わっちゃったねΣ(゜Δ゜*) 2012年からは、ちょっと自分探しようかなぁって思ってます もうそろそろ色々と切り換えて進まないと 去年昨日は、友達の誕生日でケーキ作って あけおめパーティーした 帰ってきたの、夜中の2時過ぎだったw 31日は、門限ないから良かったぁ(#^.^#) それじゃあ、皆も良い1年を