あけましておめでとうflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0039.GIF
 
2011年もあっという間に終わっちゃったねΣ(゜Δ゜*)
 
2012年からは、ちょっと自分探しようかなぁって思ってますflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0090.GIF
 
もうそろそろ色々と切り換えて進まないとflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0070.GIF
 
去年flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3098.gif昨日は、友達の誕生日でケーキ作って
 
あけおめパーティーしたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
帰ってきたの、夜中の2時過ぎだったw
 
31日は、門限ないから良かったぁ(#^.^#)
 
それじゃあ、皆も良い1年をflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0110.GIF