遅メリークリスマスflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0032.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
バイト帰りにね
 
 
自転車乗ってたら・・・
 
 
バイクに乗ったサンタさんがflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0044.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3097.gif
 
 
しかも、これから家に帰る感じだったw
 
 
サンタさん
 
 
家近いのねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif