やっと(#^.^#) えーっと、前に話したバンドは自然消滅しました(゜ロ゜; しかーし 新しいバンドを組んで、オリジナル曲作りをしながら 2曲copyしました 絢香「power of music」 CHARA「片想い」 をやります ちなみにうちは、キーボードしながらヴォーカル 来年には、ライヴやるぞ( ̄ー+ ̄)