えーっと、前に話したバンドは自然消滅しました(゜ロ゜;flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
しかーしflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0025.GIF
 
 
新しいバンドを組んで、オリジナル曲作りをしながら
 
 
2曲copyしましたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0109.GIF
 
 
絢香
「power of music」
 
 
CHARA
「片想い」
 
 
をやりますflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0090.GIF
 
 
ちなみにうちは、キーボードしながらヴォーカルflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0087.GIF
 
 
来年には、ライヴやるぞ( ̄ー+ ̄)