もし・・・
 
 
心を読むことが、できたら
 
 
どんなに良いだろうかflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0047.GIF
 
 
でも
 
 
それって怖いよね・・・
 
 
てか、こんなこと考えてないで
 
 
目の前にあることをクリアしなきゃね( ̄▽ ̄;)
 
 
頑張るぞflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0096.GIF