最近、周りの皆が 少しずつ原付きflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp6066.gifの免許持ち始めてきましたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0013.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
いいなぁflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0071.GIF
 
うちも、欲しいなぁflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0062.GIF
 
でも、今は
 
来年の冬には一人暮らしなので貯金中flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3111.gif
 
毎月、2万円ずつflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0023.GIF
 
バイト頑張らなきゃなぁ・・・(‐д‐*)
 
バイクは、余裕ある時に・・・
 
いつになるんだよって話だけどね( ̄▽ ̄;)
 
アメリカンの250㏄欲しいflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
友達にバイクの免許取るとか言ったら
 
「ガラじゃないよね」ってw
 
確かに、バイクってガラじゃないよねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
皆、ビックリだよwflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0025.GIF
 
イメージ的に
 
歩く
 
自転車
 
電車
 
車の後ろ
 
バイクの後ろ
 
らしいですflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0107.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
でも、いいなぁいいなぁflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0054.GIF
 
あぁ~あw