最近、周りの皆が 少しずつ原付き
の免許持ち始めてきました

いいなぁ
うちも、欲しいなぁ
でも、今は
来年の冬には一人暮らしなので貯金中
毎月、2万円ずつ
バイト頑張らなきゃなぁ・・・(‐д‐*)
バイクは、余裕ある時に・・・
いつになるんだよって話だけどね( ̄▽ ̄;)
アメリカンの250㏄欲しい
友達にバイクの免許取るとか言ったら
「ガラじゃないよね」ってw
確かに、バイクってガラじゃないよね
皆、ビックリだよw
イメージ的に
歩く
自転車
電車
車の後ろ
バイクの後ろ
らしいです

でも、いいなぁいいなぁ
あぁ~あw