あぁ~わー





早くスタジオ行きたいぞGO笑






もうちゃんと歌えるように頑張ったし歌う





あ、ヴォーカルやってます。うちカラオケ




うちのバンドのドラム(リーダー)ドラム*blueホント凄いんですよeh!!





メンバーで、唖然ayaとしてしまうくらいに上手いんです!!





ギターも上手いんですよ!!ホントにw






ベースは、最近あんまり弾いてなかったらしくて微妙とか言ってるけど






上手いんだよホント笑






うち?





うちは、聞かなくていいよwww





今、やってる曲はカッコモザイクロールカッコって曲♪.・。*







最初は、この曲事態は知ってて1~2回は聴いたことあったけど







はっきりどんな曲か分かんなくて頑張って





2日で、曲つかんで歌えるように頑張りました。はぃがんばろー!笑





こんな感じですけど、頑張ってますよ。えぇwwww