あぁ~
早くスタジオ行きたいぞ

もうちゃんと歌えるように頑張ったし
あ、ヴォーカルやってます。うち
うちのバンドのドラム(リーダー)
ホント凄いんですよ
メンバーで、唖然
としてしまうくらいに上手いんです
ギターも上手いんですよ
ホントにw
ベースは、最近あんまり弾いてなかったらしくて微妙とか言ってるけど
上手いんだよホント
うち
w
うちは、聞かなくていいよwww
今、やってる曲は
モザイクロール
って曲
最初は、この曲事態は知ってて1~2回は聴いたことあったけど
はっきりどんな曲か分かんなくて頑張って
2日で、曲つかんで歌えるように頑張りました。はぃ

こんな感じですけど、頑張ってますよ。えぇwwww

早くスタジオ行きたいぞ


もうちゃんと歌えるように頑張ったし

あ、ヴォーカルやってます。うち

うちのバンドのドラム(リーダー)
ホント凄いんですよ
メンバーで、唖然
としてしまうくらいに上手いんです
ギターも上手いんですよ
ホントにwベースは、最近あんまり弾いてなかったらしくて微妙とか言ってるけど
上手いんだよホント

うち
wうちは、聞かなくていいよwww
今、やってる曲は
モザイクロール
って曲
最初は、この曲事態は知ってて1~2回は聴いたことあったけど
はっきりどんな曲か分かんなくて頑張って
2日で、曲つかんで歌えるように頑張りました。はぃ


こんな感じですけど、頑張ってますよ。えぇwwww