一昨日、ケータイがイジけたのちらっ笑






次の日の朝に、docomoに電話して説明受けて






ケータイ携帯の機嫌ブーブーとりに頑張ったら・・・






やっと許してくれました(´-┃






理由が、メールボックスメールに画像が何通か溜まってたらしくてw






可哀想だから消してあげましたガーン






いや~でも、送信メール出来て受信メールこないとか焦った焦





直し方教えてくれたdocomoの○○さんありがとうございますぺこり