一昨日、ケータイがイジけたの

次の日の朝に、docomoに電話して説明受けて
ケータイ
の機嫌
とりに頑張ったら・・・
やっと許してくれました
理由が、メールボックス
に画像が何通か溜まってたらしくてw
可哀想だから消してあげました
いや~でも、送信メール出来て受信メールこないとか焦った
直し方教えてくれたdocomoの○○さんありがとうございます


次の日の朝に、docomoに電話して説明受けて
ケータイ
の機嫌
とりに頑張ったら・・・やっと許してくれました

理由が、メールボックス
に画像が何通か溜まってたらしくてw可哀想だから消してあげました

いや~でも、送信メール出来て受信メールこないとか焦った

直し方教えてくれたdocomoの○○さんありがとうございます
