ブログねた「今一番会いたい人は?」昨日のブログ見てない人、お久しぶりですえっと、今日は今一番会いたい人は?ですwそりゃもちろんでしょあの人たちに会えたらもう嬉しくて死んじゃうからでもまぁ、ちゃんと会いたい人いるよお互い忙しいから逢い難いけどwまた久しぶりに逢って話したいなその時まで、たくさん話題考えておこう楽しみだなぁ