明日から、高2になれるよ~ウインク




やっとって感じで嬉しいなぁミッキー






先生先生2とか誰になるんだろうはてな






クラスは、そのままだけどかも(うしし☆)





あと






今年からJKの新1年生の皆さんは本当にseiseiseiseiseiseiクラッカー






進級する人も去年は、お疲れ様ですぺこりぺこり






新社会人の方もおめでとうございますaya






サクラから何かと忙しかったりするかもしれないけど








どんな環境でも楽しい日が送れたら良いなぁドナルド