明日から、高
になれるよ~
やっとって感じで嬉しいなぁ
先生
とか誰になるんだろう
クラスは、そのままだけど
あと
今年から
の新
年生の皆さんは本当に






進級する人も去年は、お疲れ様です

新社会人の方もおめでとうございます
春
から何かと忙しかったりするかもしれないけど
どんな環境でも楽しい日が送れたら良いなぁ
になれるよ~
やっとって感じで嬉しいなぁ

先生
とか誰になるんだろう
クラスは、そのままだけど

あと
今年から
の新
年生の皆さんは本当に






進級する人も去年は、お疲れ様です


新社会人の方もおめでとうございます

春
から何かと忙しかったりするかもしれないけどどんな環境でも楽しい日が送れたら良いなぁ
