ブログネタ久しぶりにやるかもきゃ






今回は「*雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?」*ですが






うちは、雪だるま雪だるまに命が宿るのほうが良いなぁ~(´-┃






だって可愛いじゃんにへ






スノーマンミニーwww







特にミニサイズの雪だるまが可愛いと思うキラキラ






小さな体でちょこちょこ歩いてるのとかぽっ**






あぁいう小さいのがちょこちょこ歩いてるのとかキュンってなるうさぎ








ちびっこ大好きw