ブログネタ「雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいい?」ブログネタ久しぶりにやるかも今回は雪だるまに命が宿るのと一生とけないカマクラをもらうの、どっちがいいですがうちは、雪だるまに命が宿るのほうが良いなぁ~だって可愛いじゃんスノーマンwww特にミニサイズの雪だるまが可愛いと思う小さな体でちょこちょこ歩いてるのとかあぁいう小さいのがちょこちょこ歩いてるのとかキュンってなるちびっこ大好きw