頑張って撮ったんだけどどうでしょうかねぇ~ガチャピン





自撮りって難しい~汗






今日、美容院行って髪染めてヘアアレンジしてもらったよぺこ







flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)




flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)



flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でや</font></font>w)