今日、久しぶりに
と遊んだよ~

原宿行ったの~
w
楽しかったよ
服見たり・アクセ見たりもした
の水色の
ね、プレゼントしてくれたの
可愛いでしょ
めちゃくちゃ嬉しいかった
ありがとう~

あと、下の写メは日暮里駅にある
と
のぬいぐるみのクリスマスツリー

めちゃくちゃ可愛いでしょ
ぬいぐるみとか大好きだから見惚れちゃったw
それは、さておきw
ホント楽しい一日だったよ
次遊べるときを楽しみにしてるw
ありがとう
と遊んだよ~

原宿行ったの~
w楽しかったよ

服見たり・アクセ見たりもした

の水色の
ね、プレゼントしてくれたの
可愛いでしょ

めちゃくちゃ嬉しいかった

ありがとう~


あと、下の写メは日暮里駅にある
と
のぬいぐるみのクリスマスツリー

めちゃくちゃ可愛いでしょ

ぬいぐるみとか大好きだから見惚れちゃったw
それは、さておきw
ホント楽しい一日だったよ

次遊べるときを楽しみにしてるw
ありがとう
