今日、久しぶりにMと遊んだよ~イエイガチャピン







原宿行ったの~リラックマ





楽しかったよエルモ





服見たり・アクセ見たりもしたチョッパー







ayaの水色のブレスレットね、プレゼントしてくれたのキラキラ






可愛いでしょぺこ






めちゃくちゃ嬉しいかったきゃー






ありがとう~sei






flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)










あと、下の写メは日暮里駅にあるくまmimi-usaのぬいぐるみのクリスマスツリークリスマスツリー



flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)







めちゃくちゃ可愛いでしょハート







ぬいぐるみとか大好きだから見惚れちゃったw







それは、さておきw







ホント楽しい一日だったよキティ1





次遊べるときを楽しみにしてるw





ありがとうにへ