ありえないんですけど(T_T)・・・てな訳で質問ですw今、読んでくれている皆に質問ですもし、ケータイ小説とかにあるようなことがリアルに起きたらどう思いますかちなみにあたしは・・・今年に入ってから、あり得ないことだらけです何がありえないって?それは想像にお任せします