今さっき外出てみたら






すっごい星が普段の何倍も見えて超キレイだったよ~流星群★






しかも双子座流星群ふたご座なんだってwow!






まさか住宅街で見れると思わなかった!!
(前も似たようなこと言ってたような・・・まぁ・・・いっかwww)





2*回も見れたよ~kao+.






あんなの千葉県から出ないと見れないしw






感動しましたラブ