今さっき外出てみたら
すっごい星が普段の何倍も見えて超
だったよ~

しかも双子座流星群
なんだって
まさか住宅街で見れると思わなかった
(前も似たようなこと言ってたような・・・まぁ・・・いっかwww)

も見れたよ~
あんなの千葉県から出ないと見れないしw
感動しました
すっごい星が普段の何倍も見えて超
だったよ~

しかも双子座流星群
なんだって
まさか住宅街で見れると思わなかった

(前も似たようなこと言ってたような・・・まぁ・・・いっかwww)

も見れたよ~
あんなの千葉県から出ないと見れないしw
感動しました
