うん
今日もめちゃくちゃ寒かったです
学校
終わってから、ちょっと用があったから外から電話してたの
そしたらなんかもう
会話に必ずってくらい
あぁ~寒い!!
ばっか言ってた(笑)
どんだけ寒いんだよ
って自分でもツッコみたいくらい
電話の相手に笑われた
www
だってホント寒いんだもん


今日もめちゃくちゃ寒かったです
学校
終わってから、ちょっと用があったから外から電話してたのそしたらなんかもう
会話に必ずってくらい
あぁ~寒い!!
ばっか言ってた(笑)どんだけ寒いんだよ
って自分でもツッコみたいくらい
電話の相手に笑われた
wwwだってホント寒いんだもん

