うんsao☆






今日もめちゃくちゃ寒かったです







学校学校終わってから、ちょっと用があったから外から電話してたの








そしたらなんかもう








会話に必ずってくらい







「あぁ~寒い!!」あんぱんまんばっか言ってた(笑)








どんだけ寒いんだよ笑って自分でもツッコみたいくらい笑








電話の相手に笑われた(´-┃www








だってホント寒いんだもんえ…