もうすぐ
だよね
というわけで今日は、あの


サンタさん
のこと話すね
もう何年も前の話だけど
あたしが小学生の低学年の・・・何年生の時のことだったんだろうね
なんかねクリスマスが近くなってお母さんがね
お母さん:
あのね、サンタさんの番号教えてあげようか?
って言われたから信じちゃったわけよ
まぁ、まだ幼い頃だったからだからなんだけどさ
で、家に電話
2台あるから、そのうちの1台で番号かけたら・・・
ガチャ・・・
はい、サンタさんだよ
え?・・・
出た相手は
紛れもなくお父さんの声でした・・・

地味に悲しかったわ~
お父さんとか・・・・
そんなのあんまりだ~
信じてたのに・・・
幼かったあの頃はさ~
窓
を
じ~っと覗いて
サンタさんにお願い事してたのに・・・
でもね
でもね
サンタさんっているらしいよ
実際にwwww
芸能人かな?たしか
公認サンタがちゃんと日本にいるんだってよ
なんかサンタ協会やらなんだとかw
サンタさんのイメージって
雪
がいっぱい降り積もっててトナカイ
がいる寒いところに住んでる感じだったけど
日本にもいるんだね(笑)
なんか凄いというかなんというかwwww
子供の夢壊された感があるけど
信じてるしwww
サンタさんw
高校生になってまで何言ってるんだろうねwwww

だよね
というわけで今日は、あの



サンタさん
のこと話すね
もう何年も前の話だけど
あたしが小学生の低学年の・・・何年生の時のことだったんだろうね

なんかねクリスマスが近くなってお母さんがね
お母さん:
あのね、サンタさんの番号教えてあげようか?
って言われたから信じちゃったわけよ
まぁ、まだ幼い頃だったからだからなんだけどさ

で、家に電話
2台あるから、そのうちの1台で番号かけたら・・・ガチャ・・・

はい、サンタさんだよ
え?・・・
出た相手は
紛れもなくお父さんの声でした・・・

地味に悲しかったわ~

お父さんとか・・・・
そんなのあんまりだ~

信じてたのに・・・

幼かったあの頃はさ~
窓
を
じ~っと覗いてサンタさんにお願い事してたのに・・・

でもね
でもねサンタさんっているらしいよ
実際にwwww
芸能人かな?たしか
公認サンタがちゃんと日本にいるんだってよ

なんかサンタ協会やらなんだとかw
サンタさんのイメージって
雪
がいっぱい降り積もっててトナカイ
がいる寒いところに住んでる感じだったけど日本にもいるんだね(笑)
なんか凄いというかなんというかwwww
子供の夢壊された感があるけど
信じてるしwww
サンタさんw
高校生になってまで何言ってるんだろうねwwww