もうすぐtree*enaだよねsao☆






というわけで今日は、あの「*aya←warai*サンタさん」*のこと話すね笑






もう何年も前の話だけど






あたしが小学生の低学年の・・・何年生の時のことだったんだろうねena





なんかねクリスマスが近くなってお母さんがね









お母さん:カッコあのね、サンタさんの番号教えてあげようか?カッコ








って言われたから信じちゃったわけよ






まぁ、まだ幼い頃だったからだからなんだけどさ(´-┃








で、家に電話tel2台あるから、そのうちの1台で番号かけたら・・・






ガチャ・・・!





「はい、サンタさんだよ」







え?・・・







出た相手は








紛れもなくお父さんの声でした・・・








♥akn♥






地味に悲しかったわ~
うん






お父さんとか・・・・






そんなのあんまりだ~泣






信じてたのに・・・○| ̄|_






幼かったあの頃はさ~






窓じー・・じ~っと覗いて







サンタさんにお願い事してたのに・・・*ワラ







でもね!!でもね







サンタさんっているらしいよ








実際にwwww






芸能人かな?たしか







公認サンタがちゃんと日本にいるんだってよガチャピン







なんかサンタ協会やらなんだとかw






サンタさんのイメージって







雪だるまがいっぱい降り積もっててトナカイトナカイ**がいる寒いところに住んでる感じだったけど







日本にもいるんだね(笑)






なんか凄いというかなんというかwwww






子供の夢壊された感があるけど





信じてるしwww




サンタさんw








高校生になってまで何言ってるんだろうねwwww