つい最近まで髪の長さショートボブボブだったのに




いつのまにか少し後ろ髪が伸びてたかお





だから今






セミロングsao☆か普通にロングにするか考え中チップとデール チップ






でも伸びたら可愛くめいるおだんご系ヘアにしたいなぁ~★






「キミに届け」黒沼爽子の爽子のおだんごみたいに♪☆