伸びてきたかもwつい最近まで髪の長さショートボブだったのにいつのまにか少し後ろ髪が伸びてただから今セミロングか普通にロングにするか考え中でも伸びたら可愛くおだんご系ヘアにしたいなぁ~「キミに届け」の爽子のおだんごみたいに