blogネタの「グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?」のテーマだけど





グチねぇ~・・・顔文字





やっぱ友ダチ*かな?ハート☆





全てじゃなくてもお互いが理解しあえる中の子によく色々と話してるかなぁ?w





いつも学校学校で仲良しの子とは愚痴でもなんでも話してる






その友達すっごく大好きでいつも一緒に居るのニコニコ





自分で言ってホント仲イイと思うヮラ(∀)





高校でこういう悩み事とか色々言える友達できて良かったぁ白猫






これからもヨロシクねって言いたいな