ブログネタ「グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?」の「グチを聞いてくれるのは恋人?友達?家族?」のテーマだけどグチねぇ~・・・やっぱかな全てじゃなくてもお互いが理解しあえる中の子によく色々と話してるかなぁ?wいつも学校で仲良しの子とは愚痴でもなんでも話してるその友達すっごく大好きでいつも一緒に居るの自分で言ってホント仲イイと思う高校でこういう悩み事とか色々言える友達できて良かったぁこれからもヨロシクねって言いたいな