昨日、髪美容室を染めに「クロノス」っていう美容院に行ってきました~akn





今までの髪ゎショートカットだったんですけど






なんかもう超イメチぇンしちゃいました笑






女の子茶髪ですきらんっ





見た目のカンジが明るくなっててkirakira*





学校学校の皆の反応が






「え!?どうした?その髪」とか


「オソロじゃ~ん♪」とか







とにかくビックリする人が多かったわぁ