皆さんaknaknaknaknaknakn






めちゃくちゃ久しぶりですねぇ~うれしい






実はアタシのパソコンが調子悪くて今もう一つのパソコンで更新中なんですけどね汗3






この更新できなかった間・・・








いろんなことがありました







まぁ簡単というか自分の心の中で結構いろんなことあって







なぜか気づいたときには涙が流れてたりキティちゃん×涙





こうなる前は







「寂しさ」とか「悲しさ」とか「苦しさ」が募って








なんだか上手く笑えなくて









「どうしたの?」って聞かれるけど








心配させたくないから自分の気持ち溜め込んじゃうんですよね







昔っからそうでした







溜め込みすぎてストレスに変わって体に異変がくるんです








こうなりたくないんですけどねパンダ汗かく







だから出来るだけ気持ち言えるように頑張りたいな・・・








アタシ自身は、もう何が辛くて泣いたのか分かったんですけどね