今日は七夕だね七夕






皆さんだったら何をお願いしますん?







アタシだったら・・・








無理な話かもしれないけど








H.Sとまたあの日のように戻りたいな







こんなことまた考えてるアタシは、馬鹿だと思うよ








辛いのが増えるだけなのに








さっさと忘れなきゃいけないのに








もし叶わないのなら







忘れられるように記憶から消してほしい








って、無理だろうね(笑)








今は友達がいるんだから友達とこの高校1年生楽しめばいいか








うん














てか話し変わるけど













好きでもないんだったらチラチラじーアタシを見ないでよ・・・









友達が「○○、アイツ・・・○○のこと見てるよ・・・」ってね









アタシ自身も少しは気づいてたんだけど








そこまで見られてたなんて思ってなかったよ







ホント・・・それが変に期待させられちゃうんだよ泣







ばか・・・