今日は
だね
皆さんだったら何をお願いします
アタシだったら・・・
無理な話かもしれないけど
H.Sとまたあの日のように戻りたいな
こんなことまた考えてるアタシは、馬鹿だと思うよ
辛いのが増えるだけなのに
さっさと忘れなきゃいけないのに
もし叶わないのなら
忘れられるように記憶から消してほしい
って、無理だろうね(笑)
今は友達がいるんだから友達とこの高校1年生楽しめばいいか
うん
てか話し変わるけど
好きでもないんだったらチラチラ
アタシを見ないでよ・・・
友達が「○○、アイツ・・・○○のこと見てるよ・・・」ってね
アタシ自身も少しは気づいてたんだけど
そこまで見られてたなんて思ってなかったよ
ホント・・・それが変に期待させられちゃうんだよ
ばか・・・

だね
皆さんだったら何をお願いします

アタシだったら・・・
無理な話かもしれないけど
H.Sとまたあの日のように戻りたいな
こんなことまた考えてるアタシは、馬鹿だと思うよ
辛いのが増えるだけなのに
さっさと忘れなきゃいけないのに
もし叶わないのなら
忘れられるように記憶から消してほしい
って、無理だろうね(笑)
今は友達がいるんだから友達とこの高校1年生楽しめばいいか
うん
てか話し変わるけど
好きでもないんだったらチラチラ
アタシを見ないでよ・・・友達が「○○、アイツ・・・○○のこと見てるよ・・・」ってね
アタシ自身も少しは気づいてたんだけど
そこまで見られてたなんて思ってなかったよ
ホント・・・それが変に期待させられちゃうんだよ

ばか・・・