今日は久しぶりにぶろぐseiタやりますよ~sei





今日は「眠れない夜、なにを考える?」sei





アタシの場合は





未来のことですねドキドキ





「どんな大人になってるんだろう?」






「歌手になれてるのかなぁ?」






「誰と幸せになってるんだろう」





とか考えちゃったりしますはーと




色んな未来予想図があるけど





考えてるだけでも楽しいですホゥ






いつか本当の幸せを見つけたいなぁ・・・しあわせ