皆さんaknaknaknaknakn♥akn♥






また・・・・





また夜寒くなりましたねはぁ~がーん





seiろい~~~~(笑)






冬逆戻りかい顔文字





アタシが「寒い寒い」ばっか言ってたら





彼氏くんが






彼氏「じゃぁ俺のパーカー貸してやるよ」って言ってくれたんですよ~るんるん





でも外寒いじゃないですか?





だから「いや、外寒いし大丈夫だよ^^;」って言ったら・・・





彼氏「俺さ~、さっき超運動したから暑いんだよねぇ~w」

「だから貸すよ♪」





ですってぇ~(笑)










優しいですよホントぽっ






それにしても貸してくれたパーカーパーカーだぼだぼなんですよ





サイズ大きすぎて笑





まぁ温かいから良いんですけどね笑顔





雨も今日降ってるんですよ





だから軽く湿ってる・・・





ちゃんと乾かして明日返さなきゃパンダ汗かく





じゃぁ今日は、この辺で~




おやすみなさぁいオヤスミ