皆さん





また・・・・
また夜寒くなりましたね
がーん
息

~~~~(笑)
冬逆戻りかい
笑
アタシが「寒い寒い」ばっか言ってたら
くんが
彼氏「じゃぁ俺のパーカー貸してやるよ」って言ってくれたんですよ~
でも外寒いじゃないですか?
だから「いや、外寒いし大丈夫だよ^^;」って言ったら・・・
彼氏「俺さ~、さっき超運動したから暑いんだよねぇ~w」
「だから貸すよ♪」
ですってぇ~(笑)
優しいですよホント
それにしても貸してくれたパーカー



なんですよ
サイズ大きすぎて
まぁ温かいから良いんですけどね
雨
も今日降ってるんですよ
だから軽く湿ってる・・・
ちゃんと乾かして明日返さなきゃ
じゃぁ今日は、この辺で~
おやすみなさぁい






また・・・・
また夜寒くなりましたね
がーん息


~~~~(笑)冬逆戻りかい
笑アタシが「寒い寒い」ばっか言ってたら
くんが彼氏「じゃぁ俺のパーカー貸してやるよ」って言ってくれたんですよ~

でも外寒いじゃないですか?
だから「いや、外寒いし大丈夫だよ^^;」って言ったら・・・
彼氏「俺さ~、さっき超運動したから暑いんだよねぇ~w」
「だから貸すよ♪」
ですってぇ~(笑)
優しいですよホント

それにしても貸してくれたパーカー




なんですよサイズ大きすぎて

まぁ温かいから良いんですけどね

雨
も今日降ってるんですよだから軽く湿ってる・・・
ちゃんと乾かして明日返さなきゃ

じゃぁ今日は、この辺で~
おやすみなさぁい
